SSブログ

初日のご来場ありがとうございました! [お知らせ]

本日午前11時にみけさま展3を、無事オープンさせていただきました。

平日にも関わらず、昨年、1昨年からお越しいただいているおなじみのお客様、今回初めていらしていただいたお客様、本当にオープン直後から予想以上に会場にお運び、またお買い上げをいただきましてありがとうございました!!

お花とともににこやかにご来場いただいた八二先生、「町猫3」のフライヤーをお持ちいただいたサイトーシンさん、みわこ@奈良さん、講座のHさん、梅田教室の福にゃんママさんご夫妻、とんとんさん、などなど・・。書ききれないみなさますみません。お花を届けてくださったこつぶまめさん。覚えていて下ってありがとう~。

本日の一番人気商品はメンバーのきたがわさんの「エコ(ねこ)たわし」(笑)

ほしい!!と思われた方はぜひ会場にお急ぎ下さいねー!!

 

さて、こちら↓ですが・・・。

20091030.jpg

レジ後ろの壁面では おもしろ・かわいい猫写真の人気投票! を開催中です!

48枚のふふっと笑えるかわいい猫写真のうち、お気に入りをおひとつ選んでアンケート用紙の投票欄にご記入ください。

1位、2位、3位の作品を選んでくださった方々から、抽選でそれぞれ1名様(計3名様)に、2Lサイズの作品をフレームに入れて、プレゼントさせていただきます。

メンバーも、どの写真が選ばれるか興味しんしんです(笑)

どうぞふるってご参加ください♪

続きを読む


本日よりみけさま展開催します! [お知らせ]

いよいよ、本日午前11時より「ギャラリー 道」にて、みけさま展 3 がopenします!

無事に搬入も終わりました~♪

open直後は、微妙な追加作業をちまちまやってるかもしれません・・(^^;)

お許しを~!

でも会場はとっても、猫にあふれております。

秋の本町界隈を探索がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ~!

本日29日は「ばんさんの個展」との「ハシゴ」も大丈夫ですよ!

みけさま一同お待ちしております[るんるん]

20091029.jpg


いよいよ明日搬入! [お知らせ]

いよいよ、明日「みけさま展」の搬入です~!

展示作品や商品は準備OKなんですが、会場に置こうと思っている展示作品解説のアルバムができてませんー(^^;)

今年も直前までドタバタなのでした~!!

そうそう、商品や、メンバーの在廊予定はみけさまblogにて、ご確認くださいー。

20091027.jpg

続きを読む


コラボ首輪 [みーちゃん]

 20091022.jpg

「常に、お祭りをしているわけじゃなくってよー[揺れるハート]」、と新しい首輪をご披露するみーちゃん。

ごとーさんとYONDERさんとのコラボ首輪。

「猫のお店での限定」というレアものです(笑)

明るい赤が、みーちゃんにお似合い(親ばか・・)

続きを読む


お祭りわっしょい(笑) [みー&ちー]

みー・ちー。

朝の日課行きまーす[るんるん]

20091021.jpg

猫じゃらカモーン[揺れるハート]

20091021b.jpg

いえ、パソチェアにオンでお願いします♪

20091021d.jpg

イェッサー(笑)

足でおさえるかあ~[ダッシュ(走り出すさま)]

20091021e.jpg

朝から「お祭りわっしょい~[猫]

20091021f.jpg

みーちゃんもパソチェアにわっしょーい[exclamation]

以上、朝からわっしょいでした・・・(笑)

★ いよいよ明日からばんさんの個展「花笑みの猫」がはじまります~♪

続きを読む


金木犀のかほり・・ [外猫さん]

ご近所からも、我が家の庭からもかぐわしき金木犀のかほりが・・・(笑)

なーんか、運動会?っていう連想もありますが・・・(^^;)

20091018.jpg

偶然、我が家に以前いたペルシャ猫「ペルちゃん」のお墓参りに立ち寄ったところ・・。

ここにもかぐわしいかほりの金木犀の木の下(くどい。。笑)に、美しい猫さんが・・・。

20091018a.jpg

そして、もうひと方も美猫さんでした。

美しい花と香りに包まれて、静かに暮らしておられました・・。

続きを読む


ひとりでできるもん [ちーちゃん]

20091016.jpg

まだまだ遊びたい盛りのちーちゃんは、ばあやと遊びたくて仕方がありません・・[たらーっ(汗)]

ちょっと待ってねー。

ってその前に、もぐってるし・・(笑)

20091016a.jpg

息つぎに出てきました[ぴかぴか(新しい)]

一人遊びもできるもん[exclamation]

続きを読む


秋のお昼寝♪ [みー&ちー]

秋はお昼寝よね~♪と誘われているような・・(笑)

みーちゃん、お顔が見えませんよ!?

20091014b.jpg

みーちゃんも「モチ腹」。。[揺れるハート]

20091014c.jpg

あらあら、かわいい・・[ぴかぴか(新しい)]

で、ちーちゃんは?

20091014d.jpg

相変わらず、ちーちゃんは そばによると起きてしまうので室内なのに「望遠レンズで撮影^^;」

20091014e.jpg

少し、爆睡モード[眠い(睡眠)]

20091014f.jpg

2名はこんな感じの距離感です・・・(笑)

 

続きを読む


扇風機しまいました(笑) [みーちゃん]

10月に入っても案外アツい日が続いた南国オオサカも、台風が去ってからめっきり涼しくなりました~(笑)

さすがに扇風機もしまってヤレヤレ・・と思ったら、みーちゃんはひなたをめざしてサンルームにやってきて定位置でお昼寝をするようになりました・・

20091012.jpg

気持ち良さそうです・・[手(チョキ)]

続きを読む


お風呂警備員 [ちーちゃん]

あちこち、被害があった台風18号。

どうぞご覧になっているみなさまのところでは何事もありませんように。

これから進路にあたるみなさまはどうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、今晩のちーちゃんは・・・(笑)

20091009.jpg

お風呂警備員になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

落ちないでね~(笑)

(ちなみに、ふたを開けたままばあやが風呂場を離れることはありません。アブナイですからね[あせあせ(飛び散る汗)])

 

続きを読む


大型台風 [ちーちゃん]

玄関ホールの電球が切れたので、付け直していると・・・

20091007.jpg

ちーちゃん登場[るんるん]

終わったら、リボン遊び。基本ですー(笑)

20091007a.jpg

んがが・・・。

お外も台風が近づいてきていますが、家の中はいつでも大型台風(ちーちゃん)が移動しています・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


どのあたり・・ [みー&ちー]

20091005.jpg

みー姉、おかゆいのはこのあたりでいいですかい?

・・・・

最近はちょっとは(笑)、気を使うようになったちーちゃん・・[喫茶店]


雨の日は・・ [ちーちゃん]

20091002.jpg

ねこだって、アンニュイ・・[ぴかぴか(新しい)]

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。