SSブログ

秋のお昼寝♪ [みー&ちー]

秋はお昼寝よね~♪と誘われているような・・(笑)

みーちゃん、お顔が見えませんよ!?

20091014b.jpg

みーちゃんも「モチ腹」。。[揺れるハート]

20091014c.jpg

あらあら、かわいい・・[ぴかぴか(新しい)]

で、ちーちゃんは?

20091014d.jpg

相変わらず、ちーちゃんは そばによると起きてしまうので室内なのに「望遠レンズで撮影^^;」

20091014e.jpg

少し、爆睡モード[眠い(睡眠)]

20091014f.jpg

2名はこんな感じの距離感です・・・(笑)

 

少しずつ、みけさま展にて販売する猫グッズを作成しています・・。

(って、あと2週後は搬入・・・~[たらーっ(汗)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

トロコ

うちも似たような距離感です(笑)^^;

うちのみーちゃんは、ある程度こむぎと距離を
置いてるのですが、こむぎは何も考えてないので(笑)
近づきすぎて、バシっ!と叩かれてます^^;

でも機嫌が良い時は、自分からこむぎに近づいて
舐めたりしてるのですが、あまり長続きしないようで
いきなり叩いたりするんです^^;

特に悪さをして、私に怒られた後に、八つ当たり的に
こむぎを叩くんですよ。ほんと困りものです^^;
by トロコ (2009-10-17 21:35) 

ゆら

トロコさん、
2名の距離感はあんまり縮まらないですね(^^;)
この距離間でこうやって寝てくれる間は、平穏な時間とも言えますねー(笑)
うちは、本気のダッシュで追いつ追われつ・・・の大運動会後の光景です。

たぶん、トロコさんちの光景のほうが穏やかなのでは・・?と思われます・・(苦)

by ゆら (2009-10-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。