SSブログ

雨の日は・・ [ちーちゃん]

20091002.jpg

ねこだって、アンニュイ・・[ぴかぴか(新しい)]

 

雨の日のみーちゃんは、いつものソファにいると雨音がよく聞こえるのでイヤがって狭いキャットタワーの下の穴に隠れてしまいます。。、[たらーっ(汗)]

それに引き換え、ちーちゃんは、まったく気にせず、みーちゃんが来ないこの時とばかりに、ソファを陣取っています(笑)

家にやってきて、3カ月が過ぎ、だんだん自分の居場所を確保するすべを、心得てきた模様[家]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

みーちゃんは雨音が好きじゃないんですね。何ででしょ?
ちーちゃんはソファを広々と使って、眠る体勢?
もうすっかりリラックスして家猫生活をエンジョイ中。
濡れる心配ないものね!ゆっくりおやすみなさーい。
by キウイ (2009-10-02 21:04) 

ゆら

キウイさん、
みーちゃん、雷もさらにキライでなり終ってもさらに2時間くらいは、穴にこもってますわー(^^;)
ちーちゃんは、やっぱり家にいるってだけで安心しちゃってるみたいです・・。

リラックス&ゆとりが出てきたにゃんこはかわいいです~♪
by ゆら (2009-10-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。