SSブログ

初日のご来場ありがとうございました! [お知らせ]

本日午前11時にみけさま展3を、無事オープンさせていただきました。

平日にも関わらず、昨年、1昨年からお越しいただいているおなじみのお客様、今回初めていらしていただいたお客様、本当にオープン直後から予想以上に会場にお運び、またお買い上げをいただきましてありがとうございました!!

お花とともににこやかにご来場いただいた八二先生、「町猫3」のフライヤーをお持ちいただいたサイトーシンさん、みわこ@奈良さん、講座のHさん、梅田教室の福にゃんママさんご夫妻、とんとんさん、などなど・・。書ききれないみなさますみません。お花を届けてくださったこつぶまめさん。覚えていて下ってありがとう~。

本日の一番人気商品はメンバーのきたがわさんの「エコ(ねこ)たわし」(笑)

ほしい!!と思われた方はぜひ会場にお急ぎ下さいねー!!

 

さて、こちら↓ですが・・・。

20091030.jpg

レジ後ろの壁面では おもしろ・かわいい猫写真の人気投票! を開催中です!

48枚のふふっと笑えるかわいい猫写真のうち、お気に入りをおひとつ選んでアンケート用紙の投票欄にご記入ください。

1位、2位、3位の作品を選んでくださった方々から、抽選でそれぞれ1名様(計3名様)に、2Lサイズの作品をフレームに入れて、プレゼントさせていただきます。

メンバーも、どの写真が選ばれるか興味しんしんです(笑)

どうぞふるってご参加ください♪

「町猫3」も10/27よりオープンしています!!

場所:gallery maggot
    大阪市西区新町1-8-24四ツ橋プラザビル7F TEL06-6940-7257

日時:10月27日(火)~11月8日(日) 12:00~20:00(最終日は18:00まで)
    ※休日は11/2(月)

みけさま展ともハシゴできます~!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、こんにちは!お疲れ様です♪
道に迷いながらも初日に伺えて、ホッとしています。ひと目見て気付いてくださり、名前まで覚えていてくださって感激しました~!
みーちゃん、ちーちゃんの秘話も聞けて、ゆらさんとのお話楽しかったです!ワクワクしながら会場へ足を踏み入れると、そこは別世界!猫!ねこ!ネコ!猫の国へ迷い込んだ錯覚に陥りましたよー笑)。
壁いっぱいに張り巡らされた猫写真群に圧倒されまくり~!
販売されている手作りグッズのかわいいこと☆みなさん、なんて器用なのでしょう(:_;)人気のエコたわしを2個もゲットできて嬉しいです♪
ゆらさん作の、みーちゃん ちーちゃんシール、レターセット。大切に使いますね☆
最終日まで大盛況を、お祈りしています!
お疲れもあると思いますが、ゆらさんの活力あふれる笑顔でガンバッテくださいませ(^O^)/
by みわこ@奈良! (2009-11-02 17:55) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
お忙しい中をみけさま展にお運びいただきありがとうございました!
ギャラリーさんまでの道のり・・。迷われてしまったのですよね。説明いたりませんで、申し訳ありませんでした。
でも、いらしていただけて、楽しんでいただけたようでうれしいです♪
みわこ@奈良さんのにゃんこさんのアツい語り。おぼえておりますとも(^-^)
今日でいよいよ最終日ですが、がんばってきます!
ありがとうございました!!
by ゆら (2009-11-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。