SSブログ

扇風機しまいました(笑) [みーちゃん]

10月に入っても案外アツい日が続いた南国オオサカも、台風が去ってからめっきり涼しくなりました~(笑)

さすがに扇風機もしまってヤレヤレ・・と思ったら、みーちゃんはひなたをめざしてサンルームにやってきて定位置でお昼寝をするようになりました・・

20091012.jpg

気持ち良さそうです・・[手(チョキ)]

今回も、連休っていつだっけ・・・?って状態で、12日も終わろうとしています・・(^^;)。

頭いたいっす・・[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

トロコ

うちはまだ扇風機はしまってません^^; 旦那がお風呂
上がりに暑い~と言って、まだまだ使ってるんですよ。
私はもう足先が冷えてきてて、こたつが欲しい!と
言ってるくらいなのに(笑)

みーちゃんもサンルームでひなたぼっこをしてるそう
ですが、うちのみーちゃんも日中は2Fの南側の窓に
置いてある机の上で、ひなたぼっこしてます。
今日はみーちゃんが机の上で伸びていて、こむぎが
窓枠の上でひなたぼっこしてました。これからどんどん
寒くなりますが、窓越しにおひさまに当たるのが
気持ち良くなってくるし、みーちゃんとこむぎもきっと
日中は2Fから下りてこないんだろうな~と思います。
by トロコ (2009-10-13 18:56) 

ゆら

トロコさん、
ふふ~。扇風機事情は各ご家庭でそれぞれですね(笑)

今までは、日差しを避けるようにしていたのに、いつのまにかひなたに行ってるのがおかしくて(^-^)
ああ、もうそんな季節なんだなーと思います。
by ゆら (2009-10-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂警備員秋のお昼寝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。