SSブログ

ひとりでできるもん [ちーちゃん]

20091016.jpg

まだまだ遊びたい盛りのちーちゃんは、ばあやと遊びたくて仕方がありません・・[たらーっ(汗)]

ちょっと待ってねー。

ってその前に、もぐってるし・・(笑)

20091016a.jpg

息つぎに出てきました[ぴかぴか(新しい)]

一人遊びもできるもん[exclamation]

最近(ちーちゃんを保護してから)、あんまり外猫さんの撮影に行っていなかったのですが・・。

ここ数日、昼間はお天気も良くぬくぬくしているので、みけさま展の準備の休憩かねて、様子をみていたのですが。

いつもほのぼのと撮影させていたところが、微妙に状況が変わっていて、またまたドキドキしています・・。

大丈夫かなあ・・。

みけさま展のDM京都のキトゥンさんには郵送させていただきました。

そろそろ、お店にてお手にしていただけると思います。

今日は堀江のチャルカさんにお願いしてきました。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

toki

す〜っかりご無沙汰しております。
DMも頂いてたのに、何の返事も、さらにブログ新装開店のお祝いもせず読み逃げ状態ですみませんでした!

さてさて、DMのお話が出たので(って前からむっちゃ出てますが・・)、家に頂いたものの8割ぐらいを向かいのジョーシンテクノランドのデジカメ売り場に置かせて頂きましたよ!この方が効果絶大のはず!
いよいよですのでお体ご無理なさない様に。楽しみにしております。そしてお会いできたら良いですね。

by toki (2009-10-17 10:39) 

ごとー

新入り猫が来て1年くらいは家猫写だけで満たされてしまう
よく分かりますわ~、その気持ち。
外猫写に出かけようかとカメラの準備をしているそばでこんなことされたらもう
出かけるのやめ~ってなってしまいますよね(笑)

私もこないだ久々にあのエリアに行ってみたら
前回会えなかった猫さんも出てきてくれて
飛んで走っていっぱい遊んでくれたんですけど
ちょっと気になる点があり…
やっぱり何か状況に変化があったのですか。
by ごとー (2009-10-17 17:13) 

ゆら

tokiさん、
こちらこそ、めちゃご無沙汰状態で申し訳ないです・・。ととちゃんのことが気になりつつも・・。ごめんなさいね。。(^^;)
また、お店も伺わせてくださいね!
あ、もちろんみけさま展でもお待ちしてますよ~♪

わー、ジョーシンテクノランドに!?
さすがはtokiさん!ありがとうございます~♪


by ゆら (2009-10-18 19:36) 

ゆら

ごとーさん、
猫のお店おつかれさまでしたー!首輪かわいいものばかりで楽しませていただいてます(主に飼い主が・笑)

みーちゃんには申し訳ないんですが(^^;)、新入り猫のリアクションが結構新鮮だったりするんですよねー(笑)
ある程度ブログネタが撮れたりすると「ま、いいか・・」となって日々外へ!の意気込みが少し減り気味です・・・。

そーなんですよー、あのエリアも気になってます。。
(「しっぽ」の件でしょうか・・・?(TT))
あー。講座行きたい。。
by ゆら (2009-10-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお昼寝♪金木犀のかほり・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。