SSブログ

金木犀のかほり・・ [外猫さん]

ご近所からも、我が家の庭からもかぐわしき金木犀のかほりが・・・(笑)

なーんか、運動会?っていう連想もありますが・・・(^^;)

20091018.jpg

偶然、我が家に以前いたペルシャ猫「ペルちゃん」のお墓参りに立ち寄ったところ・・。

ここにもかぐわしいかほりの金木犀の木の下(くどい。。笑)に、美しい猫さんが・・・。

20091018a.jpg

そして、もうひと方も美猫さんでした。

美しい花と香りに包まれて、静かに暮らしておられました・・。

最近、よく見に行く「社長日記」(笑)

にゃんこがほんまもんの「社長[ぴかぴか(新しい)]」に見えて来て困ります[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。