SSブログ

いよいよ明日搬入! [お知らせ]

いよいよ、明日「みけさま展」の搬入です~!

展示作品や商品は準備OKなんですが、会場に置こうと思っている展示作品解説のアルバムができてませんー(^^;)

今年も直前までドタバタなのでした~!!

そうそう、商品や、メンバーの在廊予定はみけさまblogにて、ご確認くださいー。

20091027.jpg

なんと昨日の朝、車のバッテリーを初めてあげてしまいました。。

ライトつけっぱなしを車庫で2日間・・(TT)

完璧にバッテリーはお亡くなりに・・[あせあせ(飛び散る汗)]

搬入当日でなくて良かったー[たらーっ(汗)]

しかし、JAF呼んで、GSに行ってバッテリー充電してってやってたら、もう2時過ぎ・・。

半日を棒に振ってしまいまちたー(@@)~。おーまいがー・・。

しかも、カーナビは調子悪いし、ETCの機械もなんか、ヘン・・。

電気系統モノがおかしくなっちゃうの~? あすトヨ○さんに行って聞いてきますー。

さて、画像のちーちゃんはすっかり家猫風なのですが。。(^^;)

みーちゃんを体力で圧倒してしまい、みーちゃんの様子が悪くなってきてしまいました。。

とりあえず、夜10時から翌9時まではちーちゃんは、来た当初のように2階の客間と私の部屋に居てもらうことに。

とりあえずこれで試してみると、かなりみーちゃんの様子も元に戻って来てるので一安心・・。かな?

みけさま展、開催中の間はどうしようかな・・。

無念の「城明け渡し」、再び・・・(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こつぶまめ

ライトのつけっ放しってすごく多いそうです。
(私の友達も経験ありで、注意するよう言われました^^;)
私の場合、それ以外にも何かやらかそうですが(-ω-;)

みけさま展の作品、可愛いのがいっぱい!!
通信販売して欲しいくらいです(T▽T)

取り合えず、電車修行ですね(`・ω・´)
ここ3年の最高記録は南茨木です。
そこから先に進めために頑張ります(o^∇^o)ノ
車は相変わらずダメダメです~(´xωx`)
by こつぶまめ (2009-10-28 13:54) 

ゆら

こつぶまめさん、
先日はありがとうございました♪

みけさまblogのチェック!ありがとうございます~!
今年はラブリーにがんばりまーす!
by ゆら (2009-10-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。