SSブログ

どのあたり・・ [みー&ちー]

20091005.jpg

みー姉、おかゆいのはこのあたりでいいですかい?

・・・・

最近はちょっとは(笑)、気を使うようになったちーちゃん・・[喫茶店]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キウイ

きゃー、かわいい光景。
ちーちゃんは舐めてあげてるんですか?
みーちゃんもまんざらではなさそう。
女の子同士なかよくていいですねー。
by キウイ (2009-10-05 19:50) 

ゆら

キウイさん、
そうなんです~!でもほんの10秒くらいの出来事だったんですが、きゃわいかったですー(親ばか・・)
ずーっとこんな光景ばっかりだったらいいんですけどねー♪

by ゆら (2009-10-05 23:13) 

チャン

うわー!仲良しな光景にうっとりです。かわいいなぁ。
ほんの少しの時間だとしても、みーちゃん、大人!エライ!
少しはコナツにも見習ってもらいたいです。
by チャン (2009-10-06 23:31) 

ゆら

チャンさん、
こなぽんと白玉ちゃんもうちと同じ感じなのかなーと想像してました。
おっとりしているコナツさんとはじける白玉嬢(笑)

ちーちゃんは猫語がわかったら「趣味は絶対にプロレスごっこにゃー」って言ってるに違いない・・っていうくらい、みーちゃんによくタックルしてるので、気が気ではありませんー(^^;)
なので、これはほんとに奇跡の一瞬なのですー♪

お忙しいところ、リンクの変更ありがとうございました!!
by ゆら (2009-10-07 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は・・大型台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。