SSブログ

大型台風 [ちーちゃん]

玄関ホールの電球が切れたので、付け直していると・・・

20091007.jpg

ちーちゃん登場[るんるん]

終わったら、リボン遊び。基本ですー(笑)

20091007a.jpg

んがが・・・。

お外も台風が近づいてきていますが、家の中はいつでも大型台風(ちーちゃん)が移動しています・・[あせあせ(飛び散る汗)]

時間をみつけて、みけさま展の準備をしています。

今週に入ったらさすがの南国オオサカも涼しくなりました。(10月ですもんね)

2名に邪魔されながら、プリンターを作動させ、掃除や衣替えも・・[ダッシュ(走り出すさま)]

庭猫トラちゃんの「猫小屋」も段ボールをキレイな物に替えて、いらなくなったバスタオルを敷いてあげました。

トラちゃんの監視のもと、作り上げたのでお気に入りのお休み処となったようです(笑)


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

キウイ

「ねー、ねー、何してるの?」って目を真っ黒にして見てますねー。
ちーちゃんみたいな台風なら歓迎しちゃいますよ。
大阪はいかがでしたか?
こちらは雨はそんなに降らなかったのですが、強風でいつも止まらないような電車の路線もストップしちゃいました。
残念ながら?通勤時間帯は動いていて仕事に行けちゃいましたけど。
by キウイ (2009-10-08 21:38) 

トロコ

ちーちゃん、リボン遊びが大好きなんですね。
うちのみーちゃんとこむぎは、口にくわえられる位の
大きさの、100円ショップで売ってる、ふわふわした
ボールが大のお気に入りで、ポーン~と投げると
猛ダッシュで追いかけていって、それを私の所に
くわえてきて、投げて~とおねだりして、また追いかける
っていうのが大好きなんです(^^)

でも、みーちゃんはなぜかボールをくわえて、2階に
持ってあがる時、ウオーン~とまるで発情期のような
すごい声で鳴くんですよ(+_+) あれだけは止めて
ほしいのですが^^;

台風の影響は大阪はいかがでしたか?
東京は出勤時間を直撃して、電車が止まって、大変
だったようです。私も本当は就活で今日出かける
予定にしてたのですが、台風が来るかもと思ったので
明日にずらしたのですが、正解でした^^;
by トロコ (2009-10-08 21:52) 

ゆら

キウイさん、
台風は昨日の深夜がすんごかったです(笑)
オオサカって来るぞ~と思っていても雨も風も、「ありっ?もう終わり?」って感じの事が多いのですが。今回は雨も風もすごくて、家が揺れてましたよ。屋根が吹っ飛ばないかヒヤヒヤしましたが、2にゃんが布団にやってきたところで、こっちもすっかり寝てしまいました(笑)
猫がいると、なんであんなにあっさり寝れてしまうのでしょう(笑)

トロコさん、
こむぎちゃん、みーちゃん、それぞれに遊びにもお好みがありますね(笑)
みーちゃん、遊びに熱中しすぎて思わず(?)そんな声になっちゃうんでしょうか(笑)
かわいいなあ・・(*^^*)

今日の首都圏は大変だったみたいですね。
大切な就活ですものね。
明日にされて正解だと思います!
がんばってきてくださいね♪
by ゆら (2009-10-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どのあたり・・お風呂警備員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。