SSブログ

初日のご来場ありがとうございました! [お知らせ]

本日午前11時にみけさま展3を、無事オープンさせていただきました。

平日にも関わらず、昨年、1昨年からお越しいただいているおなじみのお客様、今回初めていらしていただいたお客様、本当にオープン直後から予想以上に会場にお運び、またお買い上げをいただきましてありがとうございました!!

お花とともににこやかにご来場いただいた八二先生、「町猫3」のフライヤーをお持ちいただいたサイトーシンさん、みわこ@奈良さん、講座のHさん、梅田教室の福にゃんママさんご夫妻、とんとんさん、などなど・・。書ききれないみなさますみません。お花を届けてくださったこつぶまめさん。覚えていて下ってありがとう~。

本日の一番人気商品はメンバーのきたがわさんの「エコ(ねこ)たわし」(笑)

ほしい!!と思われた方はぜひ会場にお急ぎ下さいねー!!

 

さて、こちら↓ですが・・・。

20091030.jpg

レジ後ろの壁面では おもしろ・かわいい猫写真の人気投票! を開催中です!

48枚のふふっと笑えるかわいい猫写真のうち、お気に入りをおひとつ選んでアンケート用紙の投票欄にご記入ください。

1位、2位、3位の作品を選んでくださった方々から、抽選でそれぞれ1名様(計3名様)に、2Lサイズの作品をフレームに入れて、プレゼントさせていただきます。

メンバーも、どの写真が選ばれるか興味しんしんです(笑)

どうぞふるってご参加ください♪

続きを読む


本日よりみけさま展開催します! [お知らせ]

いよいよ、本日午前11時より「ギャラリー 道」にて、みけさま展 3 がopenします!

無事に搬入も終わりました~♪

open直後は、微妙な追加作業をちまちまやってるかもしれません・・(^^;)

お許しを~!

でも会場はとっても、猫にあふれております。

秋の本町界隈を探索がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ~!

本日29日は「ばんさんの個展」との「ハシゴ」も大丈夫ですよ!

みけさま一同お待ちしております[るんるん]

20091029.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。