SSブログ

3日目終了しました、いよいよ中盤 [よそのお宅の猫さん]

早いものでre-do展 無事に3日目が終わりました。

週末、いよいよ中盤のスケジュールに突入です。

本日もたくさんの方々におあいできることを楽しみにしております~♪

さて、会場ディザネさんのお近くのセミアンティークの雑貨店「サリーマクレナン」のアメヲくん↓

20101105.jpg

オーナーさんと一緒によくお散歩にやってくるそうです。

「こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

夏お店に伺った時は、手のひらザイズだったのに(笑)

20101105b.jpg

こんなに大きくなっていました~(笑)

20101105c.jpg

最初は緊張ぎみでしたが。。。、「歩いてみる・・・」

アメヲくん、プチモヒカンやんか~(笑)

20101105d.jpg

「覗いてみる・・・」

おお、シャムさんなのに、「幸せの鍵シッポ~[揺れるハート]

20101105e.jpg

おかんに遊んでもらう(笑)

「猫、立ちあがる~[ぴかぴか(新しい)]

20101105f.jpg

「さ、帰ろう。おかん[グッド(上向き矢印)]」とだっこ好き、おかん大好きのアメヲくん。

運が良ければ(笑)、こんなアメヲくんと出会えるかも~[揺れるハート]

-------------

花凛堂さんにも行かれている方がそろそろいらっしゃるようで、ありがとうございます!

11月6日(土)は11時半頃からディザネさんに2人とも在廊予定です。

花凛堂さんには、申し訳ありませんがチェックに伺えないと思います・・・。ご了承ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。