SSブログ

仕切りなおして・・ [ちーちゃん]

今日は七五三でしたね。

お参りされている、ちびっこを見かけましたよ。

さて、うちのちっちゃいほう(いや、もうそんなにちっちゃくないですが・・・^^;)、、、ちーちゃん。

20101115.jpg

おもちゃに夢中です(笑)

「じーっ[目]

20101115b.jpg

「ぼすっ[exclamation×2]

20101115c.jpg

おもちゃ、ゲットー[るんるん]

ご満悦[揺れるハート]

------------------

さて・・・(^^;) 

昨日、パアになった記事はどんなんだったかすでに忘れかけているんですが・・・(^^;)。

確かこんな感じ・・・。

----------

おかげさまで無事に、re-do vol.2とvol.2+を終了することができました!

会場に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。

秋は講座の先輩方の写真展も多く、遠方よりお立ち寄りいただいたき、本当にたくさんのみなさまとお話することができてうれしかったです~!

また、たまたまディザネさんや花凛堂さんにお立ち寄りくださって、写真展を見ていただき、アンケート等に心良くご協力いただけたみなさま。ありがとうございました。

2会場の会場のオーナーさま、DMを置いてくださったショップさま、メディアやブログなどで宣伝してくださったみなさま、

いろいろとご協力してくださったみなさま。心より御礼申し上げます~。

今年は夏が長くて。。。(^^;)

なかなか準備が進まなかったり・・・。いろいろ大変でした。

過ぎてしまえば、思い出ですが・・(笑)

また、今回の展示の様子なども近いうちにupしたいと思います。

私としては、今回の春からこの秋にかけての「re-do」での写真展は、自由度が多くて、とても面白く、楽しかったです(笑)

と、言いながら・・。

実は次回の活動は今の所、まったくの白紙な状態です。。。(^^;)

また、みけさまの4人こ活動に戻るのか、ふたたびre-doの活動になるのか、はたまた違うユニットが結成されるのか!?、

「チーム・みけさま」の活動はおそらくいろいろと形をかえての活動となって行くのかなーと思います。

また、改めてご報告のなるかと思います。

どうぞ、その時はよろしくお願いいたします。

お楽しみに~[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。