SSブログ

ありがとうございます! [みーちゃん]

今日、やっと花凛堂さんに行ってきました!

お江戸から来阪されているチャンさんとご一緒に(笑)

会場にはcoocooさんがお友達といらしてくださったり、感想ノートには今日付けで八二先生のコメントまでいただいておりました。(お忙しい中、こちらの会場にもご来場いただきありがとうございました!)

たくさんコメントをノートにお寄せいただいき、御礼申し上げます!

そのあと、プーチンオーナーさんやけいちゃんとも合流して猫写してきたり、みーちーの写真を撮っていただいたり・・・[揺れるハート]

平コーさんにも行ってきましたよ♪

テケトさんにもお目にかかれました(笑)

と言う訳で、たくさんの猫関連の方々とお目にかかれて楽しかったです!!

----------------------------------------------------------------------

20101112.jpg

今のみーちゃんは、ひさびさにカメラのヒト達にちやほやされて、満腹だし、ゴロンとコタツから流れでています。

うしろのほうに転がっているじいやともども、うっかり踏みそうになります・・・(^^;)。

ゆるい・・・(笑)

この週末、いよいよ大詰め!オオサカ猫祭り~!↓

2010平コーバナー.jpg    ばんさん2010バナー.jpg

-----------------------

そして、こねこの里親さん募集中だそうです。(ももたろうパパ&ママさんより)

20101110cs.jpg

ご希望の方はメールフォームからお知らせくださーい♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。