SSブログ

山開き・・・ [ねこ神さん]

日本の山と言えば富士山ですが(笑)

7月は山開き。ルートによって微妙にスタートは異なりますが、おおむね開山したようですね♪ 富士山オフィシャルサイト>

こちらは、あやかって屋根に登ってみた「ねこ神さん」 ↓

20160711 (2).jpg

それぞれに、登るべき富士山があるのにゃ・・・

おお、素晴らしい!さすがはねこ神さん(笑)

--------------------------------------

いろいろな場面に立ち向かってらっしゃる方々も多くいらっしゃると思います。

どうぞ、少しずつあきらめずにがんばってください。

梅雨明け前からすでに暑いですが、どうぞご自愛のほど。


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

てへへ・・・ [みーちゃん]

週末はひたすら、ため込んでいた自室の整理や別件に追われて、メールや、コメント遅れていてすみません。

これから徐々に動きますので、お待ちくださいませ~。

20160711.jpg

てへへ・・・

晴れが続いた所から、雨天となってしまった週末でしたので、暑中見舞いとお礼状を兼ねたハガキはまだ投函しておりませんの。

天気予報見ながら、失礼なさそうなタイミングでお出しします(^^;

---------------------------------------

今日からばんさんごとーさん桐山さんなど、豪華メンバーが参加の猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」が東急ハンズ梅田店で開催だそう!

詳細ー> ごとーさんの案内ページに飛びます!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。