SSブログ

山開き・・・ [ねこ神さん]

日本の山と言えば富士山ですが(笑)

7月は山開き。ルートによって微妙にスタートは異なりますが、おおむね開山したようですね♪ 富士山オフィシャルサイト>

こちらは、あやかって屋根に登ってみた「ねこ神さん」 ↓

20160711 (2).jpg

それぞれに、登るべき富士山があるのにゃ・・・

おお、素晴らしい!さすがはねこ神さん(笑)

--------------------------------------

いろいろな場面に立ち向かってらっしゃる方々も多くいらっしゃると思います。

どうぞ、少しずつあきらめずにがんばってください。

梅雨明け前からすでに暑いですが、どうぞご自愛のほど。


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

すばらしい!
勇気でますね!
ちょっと行き詰まってることがあるのですけど、突破できるかな?

by みわこ@奈良! (2016-07-12 20:38) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ねこ神さんのパワー届きましたか!?
良かったー♪
大変なことが多い昨今ですけれども、すこしでも解決策がみつかるといいですね!!
by ゆら (2016-07-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

てへへ・・・散歩のじかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。