SSブログ

GreenDays ~ねこ便り~ 3日目です~! [お知らせ]

7日(木)から開催しております。GreenDays ~ねこ便り~
は2日間を無事に終えました。初日、2日目にお越しくださいました皆様ありがとうございました!
これから12日(火)までの4日間もどうぞよろしくお願いいたします。

さて取り急ぎお知らせなのですが、展示を中心に掲載し、販売しているフォトブックが予想よりも販売数を伸ばしておりまして、残数が12部ほどになってしまいました。追加発注しているのですが、その到着が日曜(10日)のおそらく午後2時~3時位と思われますので、購入をご希望で土曜日お早めの時間にいらっしゃれない方は恐れ入りますが日曜日の午後3時以降にいらして下さったほうが確実と思われます...m(_ _)m
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

先日ご案内しましたが遠方の方々にもご希望がありましたら、個展終了後になりますが、対応したいと思っています。その際にはフォトブック代500円に加え、定型外郵便代(140円)と振込手数料をご負担いただくことになります。どうぞご了承ください。またブログのほうでご案内します。

開催中~!
GreenDays ~ねこ便り~ はやしみほこ にゃん写真展

GDねこ便り.jpg

個展裏面.jpg


2015年5月7日(木)~12日(火)
会期中無休

11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)

・入場無料

ギャラリー 道 (大阪・本町)

大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2階

グーグルmap->

席をはずすことはあるかもしれませんが、終日在廊予定です


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。