SSブログ

GreenDays ~ねこ便り~ 3日目です~! [お知らせ]

7日(木)から開催しております。GreenDays ~ねこ便り~
は2日間を無事に終えました。初日、2日目にお越しくださいました皆様ありがとうございました!
これから12日(火)までの4日間もどうぞよろしくお願いいたします。

さて取り急ぎお知らせなのですが、展示を中心に掲載し、販売しているフォトブックが予想よりも販売数を伸ばしておりまして、残数が12部ほどになってしまいました。追加発注しているのですが、その到着が日曜(10日)のおそらく午後2時~3時位と思われますので、購入をご希望で土曜日お早めの時間にいらっしゃれない方は恐れ入りますが日曜日の午後3時以降にいらして下さったほうが確実と思われます...m(_ _)m
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

先日ご案内しましたが遠方の方々にもご希望がありましたら、個展終了後になりますが、対応したいと思っています。その際にはフォトブック代500円に加え、定型外郵便代(140円)と振込手数料をご負担いただくことになります。どうぞご了承ください。またブログのほうでご案内します。

開催中~!
GreenDays ~ねこ便り~ はやしみほこ にゃん写真展

GDねこ便り.jpg

個展裏面.jpg


2015年5月7日(木)~12日(火)
会期中無休

11時30分から18時30分(最終日は15時30分まで)

・入場無料

ギャラリー 道 (大阪・本町)

大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル2階

グーグルmap->

席をはずすことはあるかもしれませんが、終日在廊予定です


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、きのうはありがとうございました!
素敵な写真展だった~って、今も余韻に浸ってます。
ギャラリーに足を踏み入れると、DMになったたすけさんの大きなフォトにワァーッ!!となって、一枚一枚あたたかい色で、現実とは思えない夢の世界に入ってしまいました。
アイちゃんのおだやかなショットには、泣きそうになりましたよ。
きなこさんがダブってきて…切なさが込み上げてきました。
あらためて、ゆらさんの写真大好きになりました。
生プリントの美しさを堪能できて嬉しかった♪
ギャラリーのロケーションも最高で、すごくゆったり拝見できたし、なごやかでいい雰囲気でしたね(*^_^*)

フォトブックは、買ってよかった!って言うか、買わなきゃ損するかも…。
物語風になっていて、公園猫さんたちの歴史を知ることができます♪
ゆらさんの言葉も優しくて…ウルウルしながら読みました。
母も絶讚してた~。
「神社さんで」の茶白親子猫写真が特に気に入ったそうです。
やっぱり、ゆらさんにしか出せない色が素晴らしいわ(*´∇`)

「ねこのねかた展」では、みー、ちー、とら、もーちゃん見つけましたよ(笑)
愛情いっぱい受けてる4ニャン、かわいすぎます♪
(会場までご一緒してくださった方、ありがとうございました。
おかげで迷わず行けました!)

ゆらさん、お疲れはないですか?
初個展!後半も盛況でありますように!!
応援してま~す(^-^)v

by みわこ@奈良! (2015-05-09 13:32) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
コメント遅くなってすみません
~!
金曜日はお忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。とっても愛あふれるコメントうれしはずかしですわ~(*´∇`*)

おかげさまで、明日12日を残すのみとなりました。
ずっと準備に時間を費やして来たので、はじまってしまうと、もったいない位に時間がたつのが早かったです。
名残惜しいけれど、たくさんの方にご来場いただいてとても貴重な良い時間を持てたと思います。なにより自分が思ってる以上にいろんな方々に支えていただいてたなーと個展をやったことで教えていただいたことが宝物かな(笑)
作品のウマイ下手は別として(^-^;、やりきった充実感はあります(まだおわって無いですけどね)。
兎に角、最終日も頑張ってきますね~!
ほんとにありがとうございました♪



by ゆら (2015-05-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。