SSブログ

古きよき物 [みー&ちー]

ヒト用の足元ホカペ(笑)

20120114.jpg

みー、ちーがご愛用中[揺れるハート]

ヒトはなぜかほとんど使わせてもらえません(泣)

20120114b.jpg

「ざーり、ざーり」、「んべ、んべ」と毛つくろい中(笑)

なぜか、2名とも徐々におしりがホカペからズリ落ちてます[バッド(下向き矢印)]

20120114c.jpg

向かって右(ちーちゃんが乗っているほう)が古いモノです・・・。

1枚だとケンカになるので、この冬向かって左(みーちゃん使用中)のやや大きいものを買い足したのですが

20120114d.jpg

なぜか、小さくて古いほうのホカペが人気です。

この時も、こぜりあいのあとみーちゃんが譲ってあげたのでちーちゃんがどっかり乗っています。

たまには、みーちゃんにも使わせてあげなさいよ。ちーちゃん??

----------------------

次回写真展詳細については「続きを読む」からどうぞ♪

コラボ作家さんの情報も追記しています~!

 

redo3表1web.jpg

いよいよre-do展vol3、開催まであと5日となってまいりました!!

今日、最終打ち合わせが終わって、いよいよ搬入展示が迫って来ています(^^;

がんばります~♪

★「ホイマイギャラリーさんまでの迷わない道のり(たぶん・笑)」は、ただいま「re-do」のブログでご紹介中です。

---------------------

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。