SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [オール]

あけまして、おめでとうございまーす♪

南国オオサカの元日は、おだやかで初詣の人出も多かったようですね。

うちも恒例のごあいさつが済んでのち、住吉大社に行ってきました。(毎年恒例)

廣田家さんで豆ごはんとおせちをいただきつつ、喜久寿さんで花びら餅を買ってお仏壇に供えて・・・。

そばを走る「チン電」を撮影するカメラっこもたくさんいました(笑)。

年末のあわただしさに比べると、なんとおだやかな(笑)

 年末から元旦にかけて、人生で一、二を争うほど忙しかったこの数日(笑)

ちょっぴり、スキマ時間が出来ましたが、5日くらいまではまだまだ忙しくて、こんな感じです。

ささ、4名ごあいさつ、ごあいさつ(笑)

2012年賀み.jpg

お、みーちゃん「開運」が似合ってますよ♪

2012年賀ち.jpg

ちーちゃん、ゴールド米俵をつけて、「今年もたくさん食べさせて~ん♪」ってこと?

2012年賀とら.jpg

とらちゃんは「福男」だよねえ(笑) 怒ったところみたことないもんねえ[ぴかぴか(新しい)]

2012年賀も1.jpg

もーちゃん、いいキャラだよねえ~(笑)

ほんとに「天下太平」な一年になるといいよねえ・・♪

-----------------------

こんな感じですが、ことしもゆるゆるやっております(笑)

どうぞよろしくお願いします!!

----------------------

次回写真展については続きを読むからどうぞ

redo3表1web.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。