SSブログ

プチ新年会 [よそのお宅の猫さん]

息抜き(^^;)に、昨日はたるさんちで乙女雑貨部(笑)開設?するとともに、プチ新年会をしてきました[かわいい]

お鍋ありスイーツあり・・・、むーちゃんの今後において、スバラシイ家猫ライフを送るにあたり、どのような振る舞いが彼女にとって必要なのかをアドバイスいただいたりですね・・・(^^;)

祝日の昼下がり楽しく過ごさせていただきました(笑)

---------

おうちにゃんこの鑑♪、マミさまにお伺いしてみましょう(笑)

「あのですね、うちにいま置いてあげてるむーちゃんと言う子がですね・・・」

20110111.jpg

「・・・・・」

20110111b.jpg

寝ていても、かわゆいです~♪

--------------------

チコさま~♪

うちに来ている、むーちゃんと言うのは寝てばかりなんですー!

20110111f.jpg

ワタシのように、つねにあくてぶにしていないと「どえん」になっちゃうわよー[exclamation]

そうなのです。チコさんはいつお目にかかってもスリムなぼでぃです(笑)

-----------

ともおくーん。

20110111c.jpg

あとから来た猫として、先住猫さま達にどのように接したらいいのかむーちゃんにアドバイスお願いします~[exclamation]

20110111d.jpg

そりゃあ、ねえさん達の言うことを良~く聞くことですよ!

20110111e.jpg

ストレス発散は違うところで~♪

-------------------

マミ、チコねえさんの居る所にちやっかり居ついた「ともお」くん(笑)

最初からこんなに、仲良しで無かったことはよーく知っていますが。

たまに、お庭に出て遊んだりしていても、ちゃんと姉さん達とすてきなおうちで家猫ライフを満喫していました。

こう見えても、ともおくんはとっても謙虚(笑)

むーちゃんとは違うよなあ・・・。エライなあ・・・。

早く、里親さんを見つけないとだなあ・・・

-------

と、ため息をつきつつ・・・

20110111g.jpg

すてきなスタンプとでりーしゃすなカステラ[喫茶店]をいただきながら「乙女雑貨部」堪能中・・・(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。