SSブログ

出会った日のちーちゃん [ちーちゃん]

考えてみると、はじめてちーちゃんにあった日は、あたりまえのように外猫さんの写真を撮りに行き、割とフツーな写真しか撮っていなかったので、blogにはupしていなかったと思います(^^;)↓こんな感じでした(笑)

20100621.jpg

2008年11月26日の昼12時過ぎにはじめて、ちーちゃんに逢いました。

それまで、このエリアには見たことがなく、フレンドリーでかわいいなきなこさんに対し、なんか愛想があるんだか、ないんだか。。。(^^;)って印象があります。まさか約半後に保護することになろうとは、思いもよらなかった出会いでした。

20100621a.jpg

どだだ・・・と、鳥をめがけて走りだす、ちーちゃん。ホフク前進っぽい・・(^^;)

20100621b.jpg

取り(トリ)逃がしたっぽい、後ろ姿(笑)。哀愁漂います・・・。

20100621c.jpg

おもむろに、「のびーん」♪

愛想はまあまあだったかな(笑)

しかし、このあとじいやの入院が年明けてすぐにあったりで撮影に行けなかったのかなあ・・・。12月は上京もしなければならなかったので、このあたりの撮影もあんまり行けなかったかも。しばらく姿は見かけることはありませんでした。

再び視界に入って来たのは明けて2009年2月となります。

それはまた次回(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。