SSブログ

7月になりました・・・ [地域ねこさん]

あれよあれよという間に7月です(^^;

今年も半分過ぎましたよ。

20160701.jpg

今年の初めに計画したことってなんだっけー?

え~と・・・?思い出せなーい(笑)

--------------------------------------------

できたら、もうちょっと本を読んだり、遠出じゃなくても行ったことのない所に出かけたりしたいんですが。。。。(笑)

4猫達の許可が出るでしょうか・・・?

まずは、昨日から始まってる「ポッロ」さんの夏のパンケーキ祭り第一弾!「桃のパンケーキ」を食べに行こうかしら・・・♪

------------------------------------

梅雨時は食中毒にも注意ですが、菌による体調不良に陥りやすい季節でもあるので、充分気をつけて過ごしましょう・・・(ヒトも動物も。)

いつもよりも、さらに慎重になるくらいでちょうど良いのかもしれませんね。

・私の右手甲の腫れはほぼ大丈夫そうです。(薬を飲んだり、塗ったりはしてますが)

お見舞いのコメント恐れ入ります。皆様もご油断めされぬよう(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。