SSブログ

6月もおしまいなので・・・ [アイちゃん]

アジサイとアイちゃん♪

20160630.jpg

ちょっとクラーク博士っぽい・・・(笑)

--------------------------------------

南国オオサカだけど、気温低めの今年の6月だったような・・・

湿度は高めでしたよねえ・・・(^^;

猛暑は勘弁してほしいなあ

おかげさまで、右手の腫れはだいぶ引いて、触ってもそれほど熱っぽくはないみたいです。指の付け根がちょっと赤いかな。あと一息♪


タグ:ねこ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

みわこ@奈良!

アイちゃん、キリッとキマってますね!
梅雨は大きらいだけど、猫と紫陽花シリーズは好きです♪

ゆらさん、手のケガ大変でしたね。
右手は特に不自由でしょうに。
快方に向かっているようで、よかったです。
実は、わたしも歯医者で治療した歯に細菌感染して大変な目に合いました((T_T))
化膿して顔半分腫れ上がり、痛みと熱で辛かったです。
麻酔の効かない状態で切開して、膿をしぼられました…気絶しそうなほど痛かった。
投薬治療して、ほぼよくなりましたが。
散々な6月でした(笑)。

by みわこ@奈良! (2016-06-30 08:32) 

ぽぽろ

“三毛猫よ、大志を抱け”
アイちゃんも紫陽花もきれい♪

ゆらさん、右手の怪我大丈夫ですか?
痛いのも辛いですが、痒いのも辛いですね。
どうかお大事になさってください。
by ぽぽろ (2016-06-30 20:19) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
きゃー!わたしより大変なことになっているではありませんかー!! 大丈夫ですか?
思わず、コメントをオープンにしてよいかと迷ってしまいましたが、ほぼ良くおなりになったとのことなのでupさせていただきました。本当によかったです。
梅雨時期は食中毒には気をつけなきゃ!と、敏感になりますが、それ以外にも細菌に注意なんですね。。自分も反省しきりの6月でした。
どうぞお大事に!!

by ゆら (2016-06-30 22:08) 

ゆら

ぽぽろさん、
三毛猫さんの「ambitious」、お伝えできたでしょうか(笑)

手がパンパンになった時は「これからどうなっちゃうの~?」とかなり慌てました・・・(^^;
かゆみは、丸一日経ってから、2日めと3日目がピークで時折ぶり返す感じで続きました。今はほぼ腫れもかゆみおさまりましたー(笑) ありがとうございます。
ぽぽろさんも、ご自愛くださいね!


by ゆら (2016-06-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。