SSブログ

バランスのびぃ~ [外猫さん]

ご近所の猫、「ユキちゃん」はとってもなつっこくて、面白い(笑)

公園を通りかかったら、器用にも前足だらりーんと、バランスのびぃ~[グッド(上向き矢印)]

20110607.jpg

ほんの一瞬の出来事です~[揺れるハート]

----------------------

今日は兵庫県立美術館の「カンディンスキーと青騎士」展を見てきました。

言わすと知れたロシアが生んだ抽象画の大巨匠ですが、時系列にドイツのミュンヘンで仲間達(青騎士)と爆発的な活動にいたるまでをたどっていくことが出来ます。

有名な抽象画が生まれるまでの変化の時間は約10年位。

その間に、ゆったりとした油彩の風景画からこうまで変貌を遂げるんだーと、とても驚きました。

ご興味ある方はぜひ(笑)。

今月26日(日)までです~!

-------------------------------- 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

 6.3 「動物可物件のご案内」
6.3 「義援金配分申請第一期配分結果」

など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg

ツイッター↑

のらのらつぶやいてます・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌舞伎役者風味のボン猫草まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。