SSブログ

猫草まつり [みーちゃん]

みーちゃん~♪

昨日、ひとりで「ねこ草まつり」してたでしょ♪

20110608.jpg

そうだったかしら・・・。

そうですよー。ばあやはこっそりみてたんだからあー(笑)

20110608c.jpg

こーんな顔や・・・・、

20110608b.jpg

あーんな顔して、ねこ草食べてたもんね~(笑)

20110608d.jpg

・・・・つい、「ちーこ」といると、張り合っちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------

そんなものなんでしょうか(笑)

うーん、みーちゃんはそれほど猫草を食べるのは上手ではないので、たくさん食べたとは思えないんだけども。

結果・・・・、「うえっ」としちゃうんで・・・。ばあやは掃除が大変なワケです・・・。

(お食事中の方、ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、朝ごはんはバッチリおかわり出来ていたので、体調はOKだと思うんですが。

---------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

 6.3 「動物可物件のご案内」
6.3 「義援金配分申請第一期配分結果」

など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-----------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ガンガンガン速

一生懸命食べているのが伝わってきますねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-09 13:44) 

ゆら

ガンガンガン速さん、
PCにちなんだお名前なんですねー(笑)
私のPCも猫画像があふれて、めちゃ遅い動きになって慌てることがあるんですが、もう少しこまめにキャッシュやHDD掃除しないとですねー、反省。。(^^;

ありがとうございますー!
みーちゃん、もうすぐ9歳で前歯が2本しかありませんが、ねこ草を、はむはむむしゃむしゃ、がんばってます!応援してやってください(笑)
by ゆら (2011-06-09 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バランスのびぃ~木のぼり名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。