SSブログ

子どもの日~! [ガーデンズ]

今日は子供の日~♪

とらちゃんともーちゃんもがっつりケンケもします[ダッシュ(走り出すさま)]

20110504.jpg

どっちも、むちむちやんか~(^^;

20110504b.jpg

「とぉお~う[グッド(上向き矢印)]

とらちゃん、その右手のコブシはどうするつもり~??

文字通り、コドモノケンカ・・・(笑)

-------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています
 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

-------------------

気がつけば、早いもので地震からもう少しで2カ月。。。

ようやく北の国は暖かくなってきてますでしょうか。。

復興に携わる方々も避難されている方々もどうぞお疲れでませんように・・・

--------------------




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

なかよし男子二人組、楽しそうに取っ組み合ってますね。
もーちゃんの前足も後ろ足もがっちりしていて男の子らしい~。
とらちゃんの右前足もにぎっちゃいたいほどかわいらしい。
疲れたら二人で引っ付いてお昼寝ですか?
by キウイ (2011-05-05 17:32) 

ゆら

キウイさん、
やっぱり男子猫は女子猫と違い取っ組み合いはじめるとハラハラしますねー。
基本仲良しなんですが、もーちゃんが遊び半分でちょっかいだすので、こうなります(笑)

もうすぐ、来阪ですか~?気をつけていらしてくださいね!!
by ゆら (2011-05-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。