SSブログ

目移りする猫まつり・・♪ [庭猫もーちゃん]

GWも真っただ中となり、ますます熱をおびる「ねこ祭り」

あちこち行きたいのですが、すてきな作品や作家さん、そこに集う方々とお話しているとあっという間に時間が経ってしまい、

やはり1日に2件くらいが限界みたいです(^^;)

今日は初日を「迎えた「福図鑑 か」と「平太展 イン アクリュ」にお伺いしてきました。

20110503.jpg

もーちゃーん、楽しかったよーん♪

--------------------

しかし、この頃(約1年前)からくらべると、大きくなったよのう。

--------------------

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

  「東日本大震災に関する法律相談」  「緊急災害時動物救援本部 経過報告」、 「動物ボランティア募集」
 
「警戒区域内に取り残されたペット 環境省が現地調査へ」
 「警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討」など更新されています
 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!



コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

ゆらさん!昨日はお会いできて、いっぱいお話できて楽しかったです♪
デミさん、たるさんもお揃いで…ラッキーでした(笑)。
ギャラリーめぐり、それぞれの場所で、ゆったりていねいに時間を過ごすと、1日に2ヶ所が精一杯です。今日は、歩き過ぎて足が痛いです~(笑)。
秋の(気が早い!)作品展、楽しみにしていますね☆
by みわこ@奈良! (2011-05-04 09:01) 

**joy**

いいなぁ。GWも絶賛営業中の自営業なので、出向くことができないのがとても残念。お店が休みの金曜日に行こうと思ったら、お休みみたいだし・・まあ金曜日も時間がないかな・・
もーちゃん、顔つきがぜんぜん違うじゃないですか!
毛づやもよくなって・・ええもんもろうて大切にしてもらってる証拠ですね^^
by **joy** (2011-05-04 14:33) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
こちらこそありがとうございました~♪
素敵な絵も見せていただいて!!
まだまだ、ねこふんは続きますねー。
がんばって、見に行きましょう~!

**joy**さん
お仕事なのですねー!どうぞがんばってください!お休みのタイミングは人それぞれですものね♪
どうぞ、時間がとれそうな時にあちこち廻ってみてくださいねー!

もーちゃん、気がつけばこんなんなってました(笑)
しかも、ものすごい甘えん坊です・・・♪
by ゆら (2011-05-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。