SSブログ

緊張の一日 [庭猫もーちゃん]

昨日5日は「平太展」をお手伝いしてきましたー。

アイドル平太氏やばんさん、首輪の作成販売で協力されているごとーさんにご迷惑おかけしないよう、緊張しまくりですー(笑)

遠方からいらしたお客様やメディアを見て駆けつけていらしたお客さま。

たくさんの人に平太さんは愛されているんだなーと実感(笑)

「平太展」は6日(金)はお休みですよ♪

残すところ7日、8日の開催です。(最終日は17時までです!ご注意くださいね)

------------------

20110505.jpg

「歌舞伎役者風味」でひさびさにキメてるもーちゃん。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みわこ@奈良!

まあ!大役を努められて、お疲れさまでした!
そんなに緊張されましたか!

もーちゃん、いい面構えですね!平太くん風味で、好きなタイプです(笑)。
首輪のオシャレもキマッテますよ~♪
by みわこ@奈良! (2011-05-06 11:56) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
はい~、きんちょーしました(笑)

もーちゃん、よく首輪なくしてくるので(泣)、最近リボンを結んでいるんですが・・・。それも1日置きくらいで無くしてきます・・・(^^;)
まったく~!
by ゆら (2011-05-06 23:49) 

ばん

二人とも予想外の寝不足で不安な時に、タイミングよくメール下さってありがとうございました。

お言葉に甘えて助けていただいたおかげで、つつがなう会期を終えられましたです。
いざという時、頼りになる人が猫写仲間でよかったです♪

またわたくしで何ぞお役にたてるなら(ただし会計はムリ~:笑)お申し付けくださいね。

お心遣い感謝!!
by ばん (2011-05-10 17:03) 

ゆら

ばんさん、
少しでもお役に立てれば。。。と思い、メールしてみてよかったですー。
お会計、大丈夫でしたでしょうか?

これも、GWにみずから宿題と称してはじめた、ツィッターのおかげでしょうか(笑)
みなさんの、リアルタイムなつぶやきが聞こえてくるので、こちらも反応できますね♪
もっと早くはじめておけばよかった(^^;)

これからも、よろしくお願いします~♪
by ゆら (2011-05-11 00:23) 

murao

おお、久々のにゃり駒屋もーちゃん。

もーちゃんは首輪やリボンよりも
豆絞りとかの和柄の
「手ぬぐい」が巻きたいんじゃないでしょうか。
それでわざと無くしてるとか(笑)。




by murao (2011-05-13 19:04) 

ゆら

muraoさん、
ニャルホドー(笑)

「あっしは、リボンはガラじゃねーんでさあーっ」て感じでしょうか?
今度、手ぬぐい試してみようかな?
by ゆら (2011-05-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。