SSブログ

お花見ですか? [よそのお宅の猫さん]

先日猫さん達の「お花見」に参加させていただきました(^-^)?

20110415.jpg

この時から、はや1年なのでした・・・(笑)

いちばん奥が、みけおかん。

白黒ちゃんときじしろちゃんはたぶん兄弟ですよね~。

茶色の方は、、、えーと?

あとから、生まれた弟さんですか?(笑)

うーんそれにしては、ぐいぐい来ますねー[ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき] 動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

   開店しているペットショップや支援物資の状況などの活動報告。動物ボランティア募集等々、情報があります

  

------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました!

詳細ご確認ください。

----------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

**joy**

一番奥って・・・めっちゃ奥ですか?奥ですよね?
数が合わないので目をこらして見てしまった~
茶色の方のリラックスぶりからしたら、けっこう酔っ払っちゃった~感がありますね。おっちゃんええ気分じゃあー、みたいな。
背景のレトロ感もすごくいいです!
by **joy** (2011-04-16 12:45) 

ゆら

**joy**さん、
すんません(^^;)
そうです~。奥の箱の中です~。
明日、もうちょっと近い画像アップしますね。

このお寺さんはこじんまりとしてますが、由緒あるんですよー(笑)
イイ感じですよね。私も大好きなところなんです♪
by ゆら (2011-04-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。