SSブログ

お日様とともに [むーちゃん]

あいにくむーちゃんが、常駐するお部屋は日差しが朝の1時間くらいしか差し込んできません[たらーっ(汗)]

本当は、みーちーともう少し仲良くできたら、お日様がサンサンと入る「サンルーム」で過ごさせてあげたいのですが、相変わらず、ちーちゃんは「う゛~、ハーっ[むかっ(怒り)]」。

みーちゃんとうっかりハチ合わせしたら、やっぱりみーちゃんは「キャーっ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]」と悲鳴を上げながら取っ組み合いになってしまったので、やっぱりこの部屋に扉を閉めて、むーちゃんだけで過ごすより仕方無いのです・・・(残念・・・)

貴重なお日様を追いかけて。パソイスを移動しながら光合成お昼寝中(笑)

20101220.jpg

ばあや、気が利くでないの~[るんるん]

ええ、ばあやですから~[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

むーちゃん!あなた幸せだよ~♪ばあやに、これだけ気ぃつかってもらえて~!
みーちゃん、ちーちゃんと、ちょっとだけ仲良くしてみない?
ちょっとずつでいいから、距離がちぢまれば…。ゆらさんちの子になれるのに…。
ゆらさん!長丁場になるかもですが、頑張ってくださいね(^O^)/
by みわこ@奈良! (2010-12-21 12:00) 

茶っぴー

しばらくご無沙汰しているうちに、なんと「むーちゃん」が登場していました。
首輪していたのでどこかのおうちのコだったはずですよね。

彼女なんだかちょっと不憫な雰囲気なので、なんとか幸せつかんでほしいです。
うちの近所のおうちの窓の下にもう1年以上貼られたままの「猫を探しています」の張り紙、切ないです・・・・。

どの猫さんにも分け隔てなくやさしいやさしいゆらさんにサンタクロースの素敵なプレゼントがきますように。
by 茶っぴー (2010-12-21 19:11) 

ゆら

みわこ@奈良!さん
むーちゃん、術後少しはおしとやかに・・・と言うあわーい期待は今の所、もろくも崩れ去っておりますよー(^^;)

さっきもむーちゃん部屋との引き戸あたりに、ちーちゃんがいるとわかるや否や、むーちゃん、体あたりしてりました。
扉は閉ってるんだからー。
ちょっとはわかっていただきたいものです・・。

茶っぴーさん、
むーちゃん、その不憫そうな風貌からは想像もつかないほど、すべての猫は自分の敵(とらちゃんはのぞく)と思っているみたいで、みーちー、もーちゃんの姿を見ると飛びかかって行きます(^^;)

「猫探してます」のお家の方。
おられるんですねー。猫の行動範囲って、思いもよらず広かったりしますものね・・・。
そんなとき、どこを探したらいいのかって、今回私も改めて確認することができました。
大事なことですよね。

希望のクリスマスプレゼント~。
むーちゃんの、嫁入り先が決まることでしょうか(笑)。

by ゆら (2010-12-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

師走って。エリカラふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。