SSブログ

エリカラふたたび [むーちゃん]

むーちゃん、おなかのバンソウコウを「むいーん[exclamation]」と口でひっぱってはがすことを覚えてしまいました・・・(^^;)

昨日、3回貼りなおしたんですが・・。あんまりそれも良くないので・・・。

エリカラふたたび装着です(笑)

20101221.jpg

いやーん・・[バッド(下向き矢印)] 

(って、いってもダメです~[グッド(上向き矢印)]

20101221b.jpg

なんで、私がこんなメに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

(もう少しだからー! がまんしようね[あせあせ(飛び散る汗)])

20101221c.jpg

だから!いつまで~?

(金曜くらいかな~?)

20101221d.jpg

つまんないのー[バッド(下向き矢印)]

----------------

こんな、わがまま女子猫ですが、どうぞよろしくお願いします~♪

昨日(21日)は、じつはばあやの誕生日でした。。(^^;)

みーちーとむーちゃんに囲まれてにぎやかです(笑)

(じいやは遠方仕事中~)

さあ、この間にケーキ食べ放題~(笑)

20101221e.jpg

ポアールさんの「ノエル」です~♪


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みわこ@奈良!

ゆらさん!お誕生日おめでとうございま~す♪
愛猫たちと祝うバースディ最高ですよ☆ケーキも、おいしそう!
充実した良い年になりますように(^_^)
by みわこ@奈良! (2010-12-22 14:21) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ありがとうございますー!
ほんとに一年経つのは早いこと!

ここ数年、誕生日のたびにケーキに付けるローソクの数も、ねこの数も増えてる気がする・・・(笑)

もうこのあたりで増えないでいてほしいです。
トシも猫の数も(^^;)

by ゆら (2010-12-22 16:29) 

こてち

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
むーちゃんの鮮やかなエリカラが華を添える
お誕生日でしたね。
きっと猫神様にはゆらさんのお力が必要で、
猫の数の注文はムズカシイけれど、
トシの数は減らしてくれると思います!
by こてち (2010-12-23 10:37) 

ゆら

こてちさん、
ありがとうございます~!

猫神さまはトシの数は減らして下さりますかねえ(笑)
ま、気持ちだけはいつもそのようにと思っていますけれども(^^;)

先日のこてちさんのブログの「転がるブルマー」(笑)
最高のプレゼントになりました~♪
笑い転げました~~♪
by ゆら (2010-12-24 13:23) 

ムラオ

お誕生日おめでとうございます!
来年はむーちゃんの里親さんが見つかりますように・・・。

むーちゃん、エリカラで
明らかにテンションが下がっている様子が見てとれます。
むふ、むふふ。
ミスドのポンデライオンみたいです。


by ムラオ (2010-12-26 03:54) 

ゆら

ムラオさん、
お忙しい所を、コメントありがとうございます~!
この時間まで~!?

エリカラつけると、あちこちぶつかるし、ゴハンも食べるのムズカシイし・・・。
ネコにとっては、ほんとにイヤなんだろうなあと思われるモノです(笑)

ちーちゃんのお下がりですが、むーちゃんにも黄色は似合いました~!
by ゆら (2010-12-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。