SSブログ

良い子です! [むーちゃん]

おかげさまで、むーちゃんの検査結果はすべて出まして、「FIPウィルス」も大丈夫でした。

これですべて、問題なし!良かったです! 

むーちゃんは、おひざ好き、おでこごっちんも好き、ブラシも好き、ヒトは大好き、・・・。

掃除機かけても大丈夫、トイレも教えなくたってできたし、ゲージにいてもおとなしい、車で獣医さんの所にいくときだって良い子です。

20101126b.jpg

くつろいでますねー(^^;)

でもねー、ネコにはキビシイ。。。[雷][パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

みーちゃん、ちーちゃんの比ではないです。

残念ながら、元の飼い主さんが見つからなかったら、「むーちゃん」は1名飼いで「むーちゃん一筋!」となって下さる里親様を探そうと思っています。

20101126.jpg

ね?むーちゃん!

がんばって幸せになろう[exclamation×2]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

でみ

ついにその日がやってきたんですね。
悩ましいですね~。
本当にいい子そうで、新しい飼い主さんが決まればいいですね。
ちょっと私もアンテナ張ってみますね。
幸せになってほしいです。
by でみ (2010-11-28 19:37) 

ゆら

でみさーん、
いろいろありがとうございます。
この子は、ほんとにこんなに良い子だとは思わなくて。。。(涙)

家に入れてあげたこと自体は今も良かったと思っています。

ただ、様子を見ていて、やはり大人猫同士はむずかしいですね・・・。

みーちーの時も最初の3カ月くらいは大変でしたが、取っ組み合いまではしませんでしたからねぇ(ため息)
このままだと、どっちかがケガするのは見えていることなんで、気の毒ですが「むーちゃん」はゲージ生活です・・・。

一生ゲージというのは、あまりに忍びないので、この結論に至りました。

問題は、どこで里親さん募集を開始する線引きを置くかですよね。

うちで姿を見るようになってすでに半年、庭に定住すること約2カ月。
その間に捜索するというアクションを起こして下さってない(あるいはできないのか・・)と言うのは、元の飼い主さんと「むーちゃん」を結び付けるのは難しく思っています。

募集しても、すぐに見つかるとは限らない「里親さん」。

私としては、そろそろみーちーのため、なにより早くのびのびとした生活にむーちゃんになってもらいたいので、そろそろ募集を開始しようかなあと思っています。

by ゆら (2010-11-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。