SSブログ

すましてますが・・・ [外猫さん]

20101019.jpg

用を足してます・・・(^^;)

お忙しい所を失礼しました・・(笑)

20101019b.jpg

私は違うわよ[グッド(上向き矢印)]

アイちゃんの基本。

「きりっ」

 

遅くなりましたが、re-do 2+の会場「漢方カフェ・花凛堂」さんの最寄り駅からの道順をお知らせを re-doブログにupしました!

遠方からのお客様もどうぞ迷わず来ていただけますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

まあ!用足しの最中を激写されちゃったんですね!
写真の猫さんに同情します(笑)。
あっ!後方にも猫が居る♪

アイちゃんのお顔、すっごく個性的な柄ゆきですね!
目が印象的………。
by みわこ@奈良! (2010-10-20 14:13) 

ごとー

そんなド真ん中で~(笑)
走りまわる子供もいなくて快適な時間帯だったんでしょうか。

漢方カフェ・花凛堂、Lmaga.jpでも紹介されてたんですね。
http://lmaga.jp/article.php?id=92
こじんまりしてるけど居心地良さそうなお店。
この喫茶席があるスペースの白い壁に写真を展示されるんですか?

by ごとー (2010-10-20 21:44) 

ゆら

みわこ@奈良!さん。

とととっと、歩いていたのでカメラを向けていたら・・。サクサクと・・・(笑)
後ろの猫さんの、見て見ぬ感じが面白かったです。
猫的マナーさんですかね(笑)

アイちゃんはアイラインがぱっちりさんで、「アイ」ちゃんなんだそう♪
きりり系女子ですね!

ごとーさん、
そうなんです。走り回る子供もいなかったけど、トイプはいなかった・・・残念(笑)

花凛堂さん、Lマガで紹介されていたんですね。
情報ありがとうございました。

ちなみに展示スペースはレジ、カウンター前の壁(ちょうどかわいい雑貨の写真のすぐ上当たりの壁になりますね・・・)です。

喫茶席からだと、お座りになる場所によっては座ったままでは見えずらいかも。
見えなかったら、そばに行って見ていただいても、問題無いと思います。

見に行っても、その壁のそばにお客様の席はありませんので大丈夫かと。

カウンター席のお客様は展示壁を背にして座っておられる感じになりますね。

また、何か気が付かれたことがあったらお知らせくださいね!




by ゆら (2010-10-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

微妙なねこだんごスタッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。