SSブログ

微妙なねこだんご [みー&ちー]

あんかを催促してくるくらいですから、ちょっとは一緒にいてもいいかなーとか思ったん?

20101018.jpg

おやおや(笑)

20101018b.jpg

ちーちゃんは眠そう?(それが良かったのかも・笑)

みーちゃん、毛つくろいなう(笑)

20101018c.jpg

みーちゃんも眠いの?

(わー、珍しすぎ・・・^^;)

20101018d.jpg

上から2名を見るとこんな感じ↑

(みーちゃんの背中とちーちゃんの背中。まるで黒猫と白猫を同時に撮るような難しさとわかった瞬間・^^;)

2人展の作品ラインナップはほぼ決まり、ちまちまグッズ作成中[るんるん]

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

うめつぶ

きゃ~っ(≧≦)!
猫団子までもうちょっと~!

と、言いかけて、思わず声をひそめてしまいました(^^;

そ~っと、そ~っと、

まずはお尻から、そ~っと、ですね(^^)
by うめつぶ (2010-10-18 12:53) 

ムラオ

「お尻がぬくいわ~」
とでも言っているような・・・。
by ムラオ (2010-10-18 21:05) 

茶っぴー

ちーちゃんの背中には天使の羽根のような、四葉のクローバーのような茶色い模様があるのですね。可愛い。うちのコは茶トラですが、概ね全身茶色で、縞柄オンリーでこじつけ模様がなくってつまんないです(笑)
by 茶っぴー (2010-10-18 23:27) 

ゆら

うめつぶさん、
そうなんです~。
やっとここまで。。。(^^;)
いつもこうだといいのですが・・・(笑)

ムラオさん、
微妙でしょう~?
これでも、屈指の近さなのですよ。

茶っぴーさん、
ちーちゃんの背中。
天使の羽にもみえるし、毛並みを整えると「ハート柄」にも見えるんですよ~♪

by ゆら (2010-10-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がんばれよーすましてますが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。