SSブログ

スタッキング [ガーデンズ]

シッターさんに「ガーデンズ」とかっこいい名前をいただいた「庭猫、トラちゃんともーちゃん」[ぴかぴか(新しい)]

2名を呼ぶ時はこちら「ガーデンズ」カテゴリーに入れておきますね。

最近の2名はこんな感じ↓

20101020.jpg

もーちゃんがすっかりトラちゃんと同じサイズになってきました。

この小屋に2名はキビシイかも。どうするのかな~?と思っていたら自らスタッキング状態に。(すごいな・・)

最初は小屋が広すぎて入ってくれなかったので、小屋の中に段ボールの箱をsetしてあげていたんですが、

アーチスト化されまして(笑)、巨匠はガジガジと2階に入ったほうが段ボールをかじってしまいボロボロになっていたのでした。

ホームセンターに行ったらちょうど食器などをスタッキングするステンレス棚がありまして、「これはナイスなアイデアかも[ひらめき]」と思ったらサイズもジャストフィット(笑)

パーフェクトな仕上がりになりました。

20101020b.jpg

トラ兄ちゃん、手がジャマです・・・[バッド(下向き矢印)]

20101020c.jpg

家に入る入る時もありますが、やはり基本は庭で過ごすことの多い2名です。

しかし、もーちゃんよ。大きくなったよね・・・[揺れるハート]

最近気が付いたわ(笑)

もーちゃんはお顔が「歌舞伎役者風味・・・[るんるん]

ここ数日、忙しすぎてナチュナル・ハイ[ぴかぴか(新しい)]な状態に(笑)

 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みわこ@奈良!

久しぶりに男子2名を拝見して、びっくりしました!!立派に成長しましたね~!
ごちそういっぱい食べてるんでしょう?
もーちゃんは、クールビューティー♪
トラちゃん……正真正銘の猫ですよね?すごく迫力あるので、見とれちゃいました(^O^)/
虎の赤ちゃんみたいですものー!いい面構えだこと!!
ボスって呼びたいです(笑)。
ふたりとも豪邸住まいで幸せだね~♪
ゆらさんのお世話ぶりには脱帽です(^_^)
ゆらさん、ナチュラルハイ状態を楽しんで乗り切ってくださいね!
by みわこ@奈良! (2010-10-21 15:10) 

ゆら

みわこ@奈良!さん

久しぶりに男子2名を見たら驚きますよね・・(^^;)

もーちゃんもなんですが、トラちゃんもアゴのあたりがスゴイことになってました。
確かに、最近良く食べてますが・・・。
こんなに反映されていたとは、世話人もびっくり(笑)。

こう見えて、トラちゃんはとても優しくて猫に人気があるみたいです。

なんだかんだ言っても、もーちゃんもトラちゃんといつも一緒にいるし(^^;)
ヒトに対しても荒々しいところが無くて、イイヤツなのですよ。



by ゆら (2010-10-22 00:36) 

福にゃんママ

遅ればせながら・・・・・
猫ハウスの2段ベッド??2階だて化すごいアイデアですにゃ
思わず爆笑~~
それをまた使ってくれるにゃんこ~~すごいで~~す!
by 福にゃんママ (2010-10-22 21:55) 

ムラオ

歌舞伎役者顔のもーちゃん(爆笑)。

どうやったらこんな浮世絵みたいな
目になるのでしょうか(笑)。
2階建ての入口に
「ニャリコマ屋賛江」の
のれんをかけてあげたいです。
by ムラオ (2010-10-23 15:46) 

ゆら

福にゃんママさん、
私もコレを見たときは、笑っちゃってカメラ持つ手がふるえました・・(^^;)
猫ハウスってゆーか、ワンコ小屋がベースなんです~(笑)
2段に使ってたのはにゃんこ達のアイデアなの~!
その時の段ボールから棚に変えても大丈夫だったのは驚きでしたわー!!

ムラオさん、
もーちゃんの目ってなんか、フツーの猫と違うよねー。と思っていたんですが(笑)
あー、助六の時の目に似てる~と気が付いたのでした(笑)

「ニャリコマ屋賛江」ののれん・・ウケました。
小屋に作ってあげようかしら(笑)
by ゆら (2010-10-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すましてますが・・・対応それぞれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。