SSブログ

「re-do」vol2とvol2+のDMできました! [お知らせ]

re-doのblogと重複する部分もありますが、秋のre-doのDMができましたのでお知らせします。 

*********-----------**********

DEMI & はやしみほこ 猫写真展
re-do vol.2(メイン会場)
2010年11月3日(水・祝)-9日(火)
会期中無休
11:30-19:30
最終日は17:00まで

場所:ディザネ
大阪市中央区瓦屋町1-5-23

地下鉄谷町線「谷町六丁目」4番出口 徒歩8分
地下鉄長堀緑地線「松屋町」3番出口 徒歩6分
入場は無料です

-----------------------

DEMI & はやしみほこ 猫写真展
re-do vol.2+

2010年11月4日(木)-14日(
11月10日(水)はお休みです
12:00-19:00
(最終日は17:00まで)

場所:花凛堂(漢方カフェ)
大阪市西区北堀江1-13-21山本ビル1F

地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」6番出口徒歩4分
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」4番出口徒歩4分
地下鉄御堂筋線「心斎橋」から徒歩15分

※写真展示見学のみの入店もご了承いただいていますが、お時間がありましたらぜひ美味しくて体に良い、飲み物やお食事をお楽しみくださいませ。
(薬膳ランチ、オススメです!)

----------------

 DMデザイン面

秋デザイン面.jpg

宛名面

 秋宛名面.jpg

 -----------------------------------------------
と言うことで、今回は2か所での開催となります。
(作品は、違うものを展示させていただきます。お楽しみに(笑))

詳しい写真付きでの開催場所への道のりや、在廊予定などは都度お知らせさせていただきます。

DM公開、配布場所等ももうすぐ公開いたします~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

DMができあがると、一気にテンションあがりますね!
チャトラさんいい表情、そしてあの立ち上がるニャンコとその仲間たちが!いやー可愛いっ。

さて、先日買い求めた「サラダバーの素」、お水を注いではや3日になるのに、変化がありません(汗)
はずかしがってるのか、オクテなのか・・・。
明日こそ発芽してますように。。。。
でないといつまでたっても「サラダバー準備中」ですわ・・・。

by 茶っぴー (2010-09-04 20:38) 

ゆら

茶っぴーさん、
ありがとうございます~!秋の写真展開催って、実はこの夏のエライ暑い時に、じみーに準備をしないとならないので、ひたすら忍耐です(笑)
がんばります♪

サラダバー、がんばれー(笑)

by ゆら (2010-09-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑すぎる新学期あとどのくらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。