SSブログ

暑すぎる新学期 [外猫さん]

20100902.jpg

こんなに暑い、2学期の初めってあり得ない・・・[晴れ]

にゃんこさんも、体調管理にお気をつけくださいね[病院]

・・・がんばれ、外猫さん[exclamation×2]

明日、秋の「re-do」vol2とvol2+のDMアップしまーす♪
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

猛烈な暑さに、気力体力が消耗されてバテバテです~。
夏痩せしました(^_^)
秋の気配なんて、何にも感じないですよ~。
とりあえず、秋刀魚を買って塩焼きにして食べました!平年より高かったです(笑)。
ゆらさんも、お忙しいと思いますが、どうぞご自愛なさって乗り切ってくださいませ。
「re‐do」のご活躍を励みに頑張ります♪
by みわこ@奈良! (2010-09-03 15:17) 

キウイ

re-doの開催決定、うれしく拝見しました。
今度は行けるかな、いや、きっと行こう、といろいろ計画を練ってみようっと。
ちびにゃんこさんや中猫さん、かわいい猫さんたち元気でいいですね。人間は暑さでくたくたなのに。
南国大阪、まさか11月も暑いなんてことは??
by キウイ (2010-09-03 21:17) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
わー、夏ヤセしちゃいましたか・・・!?
私も暑いのは苦手だけれど、なぜか食欲は落ちない(^^;)ので、あはは~♪って感じです。

さんま、確かにちょっとお高めですね。
気温はまだ1週間は下がらないそうなので、せめて味覚で秋を楽しみましょう・・。
写真展、準備がんばります~♪

キウイさん、
私たち以外の写真展もあちこちで開催される予定ですので、お時間ありましたら是非♪
今は、昼間は灼熱、夜も熱帯で、おかしくなりそうなオオサカですが、11月にはなんとかなっていると思います(笑)
お待ちしています!


by ゆら (2010-09-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。