SSブログ

あとどのくらい? [みー&ちー]

この暑さは「どのくらい続くのかしらね~[exclamation&question]」とクーラーの効いた部屋で、キバ見せしてウトウトするみーちゃんw

みーちゃんを見ていると、「家猫ってサイコー[揺れるハート]」と言われているような気がします(笑)

20100904b.jpg

そんなみーちゃんを、そばで見ている「ちーちゃん」

だんだん、似て来たような・・・(笑)

20100904.jpg

ちーちゃん、そこは一番涼しい風が来るところ・・・(笑)

映画「トイレット」を見てきました。

ばーちゃん・・・。深い存在ですね。

とっても難しいお役だったと思うんですが、もたいさん、よかったです・・・w。

良い風味(笑)

なにげに「レイ」の同僚のインド人の同僚のヒトもツボ(笑)

にゃんこの「センセー」。

もっちりボディがかわい[ぴかぴか(新しい)]

いたずらっこって・・・、全然おっとりなイイ子でした(笑)

あと、お兄ちゃんがミシンを見つけて、使い始めるんですけど出てくる「ファブリック」

みんな素敵です[揺れるハート]

「かわいい布」が大好きな方ももぜひ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

こんばんわ。トイレットって映画おもしろそうですね。
ネットで調べたら大阪では上映してない?

もう8月上旬に終わっちゃったんですが、お笑いのカンニング竹山さんが主演してた「猫タクシー」っていうのを見に行くつもりだったのが、見逃してしまって残念でした。

さて、例の猫草サラダバー、なんだか思ってたような生え方してなくて、数本が「剛毛(笑)」って感じでまばらに伸びてきました。
うちのコの顔の前に「ほれ」って持っていったら「???」って首かしげてました。
サラダバー開店までもう少しかかるなぁ。
by 茶っぴー (2010-09-06 21:27) 

ゆら

茶っぴーさん、

トイレットは梅田ガーデンシネマ、なんばパークスシネマ、MOVIX八尾で8/28から公開なので、まだしばらくはやってると思いますよ(笑)

枚方、茨木、りんくうはもうすこしあとになるみたいですが。

「猫タクシー」は私も見逃しましたー。残念~(^^;)
by ゆら (2010-09-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。