SSブログ

みーちゃん、7日で8歳です♪ [みーちゃん]

みーちゃん、推定ですが7/7で8歳になります(たぶん)

おめでとーう♪みーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

じゃ、コレ、乗っけてみようか(笑)

20100706.jpg

あら~!かわいい~♪

(でも、乗っけられた感はぬぐえない・・・表情(^^;))

20100706b.jpg

ん?ん?なんか今日はがんばって乗せ続けてくれてるね~[揺れるハート]

20100706c.jpg

お、おっ~♪みーちゃん、肉球サービス付き♪お見事ですぅ~[exclamation×2]

20100706d.jpg

乗せ続ける時間とカンロクは比例するのですね[るんるん](笑)

20100706e.jpg

うーん、リラックス感すら漂います(笑)

さすが、8歳の余裕でしょうか[揺れるハート]

このティアラはヒト用で、神戸・岡本の雑貨屋さんで偶然買いました(笑)

前髪に差し込むようにコームが付いていますが、当然みーちゃんの頭には無理ですので、ただ乗せているだけで、接地点はつるつるしているので、かなり難しいのですよ。

以前もチャレンジしたんですがほんの10秒も乗せて居られなかったなあ・・・。

今回は「きゃ~♪みーちゃん、きゃわいー♪」を連呼し(^^;)、調子に乗ってもらいました。

コスプレ、かぶりモノは苦手なみーちゃんがよくやってくれた、会心の(?)画像です(笑)

今月は誕生日もありますが、思い起こせばみーちゃんが我が家の飼いネコと正式になったのも2004年7月。

(たぶん23日だったと思います)

家に来てから、早6年・・・。

みーちゃんのダイジェスト版もそろそろ企画したいと思います(笑)


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みゃうぴぐ

みーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。

えー!もう8歳なんですか?(推定)
ゆらさん家に来て6年ですか・・・
なんだか数字で表すと長く思えますが一緒に住んでいたらあっと言う間ですよね。
ゆらさんのブログを見て私も「ティアラ欲しいなぁ~」って思いました。
近所のショッピングセンターで小さいのが売ってましたが、なかなか乗せてくれません(T0T)まだまだモデルのカンロクにはみーちゃんに及びませんわ~。
プレゼントは何ですか?

by みゃうぴぐ (2010-07-07 09:11) 

でみ

みーちゃん、HAPPY BIRTHDAY[ショートケーキ]
八歳まだまだ女盛り(笑)プリンセスみーちゃんも板に付いてきましたね!あの時のティアラですね。よくお似合いです。
ちーちゃんと、いつまでも元気で、仲良く、ゆら家の一員でありますように[ハートたち(複数ハート)]
by でみ (2010-07-07 19:37) 

ねこはは

プリンセスみーちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいくて繊細で悠然としているみーちゃん
ばあやさんとじいやさんをめろめろにして
ちーちゃんをしっかり指導してw
これからも元気でしあわせでありますように♪
by ねこはは (2010-07-08 03:24) 

sakuma

1日遅れましたが、みーちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)
あの時のティアラ、まさにみー様のために誂えたよう!

1枚目の写真と最後の写真の表情がかなり違うのも面白いです(笑)
これからもみー様&ちーちゃんコンビを楽しみに見ています。

by sakuma (2010-07-08 15:25) 

ゆら

みゃうぴぐさん、早いですよねー。もう丸6年が終わって、ただ今7年目ですよ~!ぷちこちゃんも、ティアラ乗っけてみてねw

でみさん、
ダイジェスト版の記事を書くために、みーちゃんがうちに来たころの画像をひっくり返して見ていたら、みーちゃん確実にオトナ猫顔に変化していてびっくりしました(^^;)やきもち焼きの所は、変わらないんですけどね(笑)

ねこははさん、
ありがとうございます~♪ 確かにみーちゃんは、ヒト好きでおっとりしているので、猫飼いが初めての私にはとても相性の良い子だなあと思います(笑)おかげさまで、この夏は皮膚のトラブルもなく元気に過ごしてくれています!この調子でがんばっていきますねー!

sakumaさん、
ありがとうございます~♪
みーちゃん、この時も頭に乗っけてからどんどん表情が変わって行くのが、とってもおもしろかったです。
猫もおだてられると、ちゃんとわかるようで気分が表情に出てきますね(笑)
今回は、5分くらい頭に乗っけて「こうかしら?こっちから撮ってちょうだい!」と頼んでないのに(笑)、ポーズしてくれましたわ・・・(^^;)

by ゆら (2010-07-08 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。