SSブログ

どこかで・・・? [外猫さん]

夕暮れ時に出会ったあニャたは、どこかで、お見かけしたような・・・(笑)?

20100705.jpg

 

今日はnyaraphotoさんと谷六のひなたさんでやっている「桐山暁さんの個展 猫*necoラボラトリ」に行ってきました。

今回はいつもの版画作品のすてきワールドに加え、金柑本や布、革、ビニールなどなどにも?!

とても楽しみにしておりました~♪

今回は額装された作品の中から、かわいい表情のにゃんこさんの作品どーしても、立ち去り難く・・・(^^;)

家に連れて帰ることに(笑)

初めての桐山さん作品が家にやってきました!

20100705b.jpg

食べ物シリーズのポスカもいただいてきました。

そんな桐山さんの個展は明日まで、です~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

そっくりではないけど、似てる似てる~と納得させてくれる要素がいくつも~。
目元、口元、うんうん、似てます。
アスファルトではなくこういう石畳のところにいいてくれると
それだけでも絵になりますよね。

by ごとー (2010-07-06 21:08) 

ゆら

ごとーさん、
そうなんです~!
このにゃんこさん、じわじわ来ますよね(笑)

曇りの日で、すでに明るくは無かったんですけれど、撮らずにはいられませんでしたわ。
by ゆら (2010-07-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。