SSブログ

GWまっただ中ですね! [外猫さん]

あっしは、昼寝三昧でさあ・・・[眠い(睡眠)]

20100501.jpg

って、GWじゃなくても、いつもじゃないの~(笑)?

 コメント欄でもすでにご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、茶っぴーさんから「犬と猫と人間と」の自主上映情報をいただきましたので、こちらの記事でもupさせていただきます。

日時:2010年7月3日(土) 17時半から

場所:クレオ大阪南(喜連瓜破)

ペットサロンのオーナーたちが協賛(ジアスセラピストスクール、㈱サンテクレール、アロマペットサロンウィズ)して開催されるそうです。参加協力金1000円が必要ですが当日は上映後に監督のトークコーナーもあるそうです。

チケットなど詳細はFAX06-6796-1882 

問い合わせ先:メール info@with-osaka.jp アニマルリライフAvecまで。
 


 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

ゆらさん、ご協力ありがとうございます。

映画のオフィシャルサイトです。ご参考まで
http://www.inunekoningen.com/

すでに映画を見た友人は、動物が好きな方もそうでもない方もたくさんの方に見ていただきたいと友人も話していました。
by 茶っぴー (2010-05-03 09:29) 

ゆら

茶っぴーさん、

いえいえ、upが遅くなりました~!
サイドバーにものちほどupしますね。

少し前に十三の映画館?でも上映してたんですよね・・。ちょっとタイミングが合わなくて、いけなかったんですが(^^;)
今回、がんばりますね!
by ゆら (2010-05-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW突入ですねアイちゃんと遊ぶGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。