SSブログ

アイちゃんと遊ぶGW [アイちゃん]

29日の打ち合わせにいらしたDEMIさんときなこさんエリアへ・・・

めずらしくわたしのひざに乗ってくつろぐアイちゃん。(自分撮り・・・)

ああ、近くに寄って撮れるレンズが欲しいわあ・・(^^;)

20100502.jpg

降ってわいたようなことで、急に写真展をすることになりました。(DEMIさんと2人展になります)

詳細はもうすぐ発表!

お待ちください♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

りょう吉

アイちゃんはこんなサービスもしてくれるんですか!?いいな~!
きなこさんエリアいつかぜひ行きたいものです。
(行こう行こうと思いながらつい近所ばっかり回ってしまい・・・)

写真展しはるんですか!これまたびっくり!
すごく楽しみですわ!詳細お待ちしています♪^^

by りょう吉 (2010-05-03 22:26) 

ゆら

りょう吉さん、
きなこさんエリアはそう言いながら、このようにお嬢たちもサービス満点(笑)なので、とてもとトクな所ですよ。

写真展は、実は本人たちもビックリ!?な展開なのでした・・・(笑)
明日あたりには、詳細をお知らせできると思いますので、もう少しお待ちくださいませねw

by ゆら (2010-05-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。