SSブログ

GW突入ですね [外猫さん]

GW中の町の平和はオイラが見はってるのにゃ・・・[ぴかぴか(新しい)]

20100429.jpg

なんでしょう(笑)このキリリ感[るんるん]

頼れるアニキのようです~[揺れるハート]

いよいよ、あちこちで春の猫イベントが開催はじまりますね!

自分の備忘録も兼ねてメモ・・・

ギャラリー・マゴット(猫ふんに参加のギャラリーさん)・「猫まみれにな40日間 part1」4/27-5/9

福図鑑 を (佳乃寿さんとやましたさん) 黄金舎 4/29-5/4

10wギャラリーさんのおなじみ「ねこふんじゃったなギャラリーたち」5/8-5/22

平太展2010 ひなたさん(うえきさいこさん、omuさん、ごとーさん、猫屋芳樹堂さん、野中願児さん、八二先生、ばんさん、mietteさん、ミシノタクカニトさん)5/6-16(5/12休み)

omu写真展「マルタ猫」 (omuさん) キャッテリア・クラウドナイン 5/11-23(5/17休み)

さあ~。楽しみ~(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。