SSブログ

じまーん♪ [アイちゃん]

20100305.jpg

せっせ、せっせ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20100305b.jpg

「じまんのあんよ~」

はい、はい、きれいよ~[黒ハート]アイちゃん♪

講座のOBのにえさまが個展をされています!

◎贄川紀子写真展「みたもの展」
3月2日(火)~4月4日(日) 11~18時 大阪/梅田 ほなな

ひさしぶりににえさまの作品が拝見できます~!

楽しみです~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

アイちゃん、片脚ぴんとあげて毛づくろい、可愛いですね(笑

まだチェックしきれてないネコの写真展があった…。
行ってみます。
by Kuhkatze.N (2010-03-05 05:16) 

ゆら

Kuhkatze.Nさん、
アイちゃんは、きなこさんのお嬢さんなので、美猫&物怖じしないモデル体質のにゃんこさんです(笑)
カメラにより過ぎる猫さんなのが、玉にキズですが。。(^^;)

にえさまの写真展、どうぞお楽しみに~!
きっと心から癒されますですよ(笑)
by ゆら (2010-03-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。