SSブログ

仲良し、ひな祭り [外猫さん]

の茶々さんは、2年前はうちの庭に来ているトラちゃんと仲良しでしたが、今はサビ女子と同じ場所で、相方を替えて仲良しぶりをご披露しています・・[るんるん]

20100303.jpg

のびりーん[るんるん]

20100303b.jpg

れろーん[ぴかぴか(新しい)]

20100303c.jpg

も一回、もーん[揺れるハート]

って、この光景、家でみーちーで見たいわあ・・・・(^^;)

水曜なんで、久しぶりに映画を見てきました。(多少ネタバレです・・・)

「恋するベーカリー」(笑)

面白かったです。一見軽い内容で、最後まで行ってしまっても不思議はないんだけれど、メリル・ストリープ他うまい方ばかりなので、笑いながらも心の動きに共感できます。

アレック・ボールドウィンリアルすぎます(^^;)いろんな意味で(笑)

メリル・ストリープは、やっぱりすごいですね。彼女を通してスクリーンを見ることで、このキャラクターがとても人間味豊かに感じられます。名女優ですよね。

スティーブ・マーティンも、芸達者な感じですね♪真面目な建築士さんなのにー。ハッパでキレキレになっちゃうシーンは、うまいわあと思いました(笑)

ふはは・・・、なんか疲れも吹っ飛びました(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。