SSブログ

5月も終わり・・・ [とらちゃん]

とらちゃん、のんびりしてたらもう5月は今日までですってよ♪

20160531.jpg

2016年ももうすぐおりかえしでさあ~♪

とらちゃん見てると、江戸っ子言葉を当てたくなるわー(笑)。

--------------------------

なーんか、最近は理解の範疇を超えることが多いんですけれども。

(独り言なんで聞き流してください・・・)

「猫好きの資格」とかって、基準があるんですかねー(^^;。。。

押しかけてきたみーちゃんや、わたしを頼って追いかけてきたちーちゃんを引き取ったり、庭猫だったとらちゃん、もーちゃんを引き取っておうちにゃんこにしたくらいじゃその資格はないんですかねー。

猫に対する援助とか支援って、自発的なものであって、押しつけられてするものじゃないって思ってたんですけど。。。

出来るときに、できる範囲でっていうのでは「猫好きの資格なし!」みたいな雰囲気になってきてるみたいで、なんだかコワイです。。。

独り言ですけどねー。

------------------------------------

4種類のフォトブックを通販中です~!

↓のまろさん画像をクリックしていただくと通販案内ページに飛びます

通販中.jpg

そろそろ、お店じまいを考えております~!

購入をお考えでお申込みをまだされていない方は、お時間あるときにどうぞお急ぎくださいね!!

--------------------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。