SSブログ

身軽に・・・ [外猫さん]

先日リラックスしていたサバ白さんは、木登りも得意なあくてぶ(=アクティブ)さん。(笑)

20131021.jpg

がっし、がっし

20131021b.jpg

ほぼ垂直、木の凸凹だけでつかみはOKらしいです。

20131021c.jpg

おお、足の運びが素晴らしい(笑)

20131021d.jpg

あ、枝のことろに着いたようです。そこまで行けば安心ですね♪

20131021e.jpg

木の上でもリラックスしちゃいますよ♪

お世話されている、おじさんの背中や肩もひとっ飛びなんだそうです(笑)

----------------------------

少しの間、上京していました。

また台風が来るの~(><)と、心配しましたが、どうにか隙間をぬった形で救われました(^^;

そうそう、キウイさんが参加されている、
キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikariにもお邪魔させていただきました。

(お忙しいなか、キウイさんありがとうございました!)

Hikari_1.jpg

DMのブルーが美しい作品は、キウイさんの作品です。

DMでもその色がとてもステキなのですが、実物作品を見るとDMでは気がつかなかったプールのパーツの写りこみも見えて本当に美しかったです。

さすがはあのキャノンギャラリーさん に展示されているみなさまの作品です!

日常を彩るさりげなく差し込む光であったり、ふんわりと夢のようなドリーミーな光、パキっと歯切れのよいカラフルな光、ドラマチックなグラデーションが美しい光。

どちらの作品も素晴らしかったです! 圧倒されてしまいました。

今週金曜日25日17:30まで開催されています。 お近くの方はぜひ!

そして、キウイさんのブログでは開設5周年記念プレゼント企画中です。

当選した暁には、かわいい手ぬぐいがプレゼントされます。

どちらにしようか迷っちゃいますね(笑)

 

 

 

 

続きを読む


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。