SSブログ

夏バテしらず・・・ [とら&もー]

みーちゃん、ちーちゃんは夏場は若干食欲が落ちますが。。。

2階の男子チームに「夏バテ」はまったくナッシング(笑)

20120808.jpg

一見、仲良く同じお皿からゴハンを食べている仲良しさんに見えますが・・・(^^;

すでに、自分のお皿のゴハンはたいらげて、もーちゃんのゴハンにまでちょっかいだす「食いしん坊なとらちゃん」

20120808b.jpg

も:むむ・・・、とら兄、ずるいです~!!

顔をどんどん突っ込んできます・・・ぐいぐい[ダッシュ(走り出すさま)]

20120808c.jpg

も:ダメです!!

とら兄はもう自分の食べてます!!

これは、ボクのです~!!

手で、ゴハンを守りに入るもーちゃんなのでした・・・(笑)

---------------------

昨夏は悲壮感漂っていた男子チーム が、ここまでモリモリと盛り返してきてくれたのはばあやとしては、うれしいかぎりです。

さあ、今度は「とらちゃんのワクチン接種」です(^^;

彼は、病院だと大暴れする可能性が大なので、ネットに入っていただかないとっ(笑)!

-----------------------

ひなた雑貨市.jpg

明日から谷六のひなたさんで「ひなた雑貨市」がいよいよ開催されますね!

すてきな手作り雑貨が並びますよ~!

2012年 8月10日(金)~27日(月)
◎ 水、木お休み・13(月)~16(木)はお盆休み
   最終日は18時まで

夏の営業時間は12時半~19時半だそうです

ごとーさんの「猫の首輪」も参加されています♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。