SSブログ

なんと言うか・・・(笑) [茶々丸さん(地域猫)]

公園にNewフェイスが。というお話は聞いてはいたのですがタイミングが悪く会えない日々が続いておりました。

そして7月になった途端の酷暑!!

しばらくお目にかかれないかも・・・?と思っていたら七夕効果なのか、出会いは突然に(笑)

えーと、思ったよりオジサマ?(笑)

20160708.jpg

失敬な・・・!

そばでまろさんは「フー・ハー・シャー」言ってたけれど、彼はビッグハートの持ち主のようです。。。

困り顔の彼の名は「茶々丸」さんだそう。

また会えるかな?

------------------------------------

みーちゃんのその後は、余力があったら週末にでもブログに書こうかな?と思っています・・・。

その前に、小暑(7/7)も過ぎたので、暑中お見舞いと個展のお礼を兼ねたハガキもそろそろ準備が整いそうです。梅雨はまだ明けていないけど、近いうちに投函します。


タグ:ねこ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

みわこ@奈良!

茶々丸さん、はじめまして♪
なんだか情けない顔に見えるけど…ここにたどり着くまで、いろんな苦難を乗り越えてきたのかなーって思うと(T_T)

by みわこ@奈良! (2016-07-09 12:19) 

ごとー

完全におっさん顔なニューフェイス!(笑)たしかに態度デカそう~。
どこから来たのかなぁ?耳カットされてるっぽいですね。

by ごとー (2016-07-09 23:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
彼は何と言うか・・・、「いろんな意味でよくわからない」みたいです・・・(^^;
ほんとに、どこから来たんだろう・・・。
歩くのは支障ないようですが、ずいぶん前に脱臼した形跡があるそうです。

ヘンにビビらないし、人には慣れているようだし、猫達にも温厚なので良いご縁があればいいなあと。
そうそう「茶々丸」さんは絶賛里親さん募集中だそうです♪


by ゆら (2016-07-11 17:02) 

ゆら

ごとーさん、
お疲れ様ですー。ハンズ梅田店でのイベント、いよいよ始まりましたね♪

茶々丸氏、5月に公園に流れ着いてから、手術受けて耳カットされたようです。。
アメショーくんなのに。。。
おうちにゃんことして飼われていたわけではなさそうですね・・・。
こんなに良い味醸し出しているのになあ。。。
人には慣れているそうなので、そこそこどこかでお世話になっていたようですが。 
もうちょっと、責任ある人に飼われていたらココにいる子ではないように思われます。そう思うとやるせない気持ちになります。。


by ゆら (2016-07-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。